返品・交換・取り置き・取り寄せ ガイドライン

  • 返品・交換をお受けできる商品

    • ・購入店舗のレシートをお持ちで、ご購入日より7日目以内の商品(購入日を1日目として、7日目の営業終了時までとします)
    • ・販売時のタグが全て付いた新品の商品
    • ・着用、洗濯、加工、補正していない新品の商品
    • ・弊社初期不良と判断した商品
    • ・ギフト品は購入者様が、ご来店時に上記の条件を満たした場合のみ対応いたします

    返品・交換をお受けできない商品

    • ・他店舗でご購入した商品、レシートを紛失した商品、ご購入より8日目以降の商品(購入日を1日目として、8日目は対象外です)
    • ・販売時のタグを取り外してしまった商品
    • ・使用済、洗濯後、加工、補正済の商品
    • ・お客様都合で傷または破損が生じた商品
    • ・セール品、割引きクーポン券を使用して購入した製品(モバイル会員特典の次回10%OFFクポーン券は除く)
    • ・香水やタバコ、ペット等のにおいが付いた商品、靴箱など商品の一部である箱、袋が破損した商品
    • ・異物が付着している場合(動物の毛・その他繊維・ホコリ等)
    • ・送料・ギフトバッグ・ショッパー
    • ・合理的な理由なく交換や返品を繰り返すなど、不審な点がある場合
    • ・転売目的で購入された商品(弊社が転売目的と判断した場合も含む)
    • ・上記のほか、弊社、店舗が再販売が不可能と合理的に判断した場合

    その他

    • ・ワイエスポイントご使用時は、ご使用したポイントでの返金もしくはポイントを差し引いて返金をさせていただきます
    • ・返品された商品をご購入いただいた際に付与されたポイントは、ポイントを差し引いて返金させていただきます
    • ・キャッシュレス決済等、お支払方法によって返金方法が異なります
    • ・返品/交換の際に発生する商品の返送料はお客様負担とさせていただきます(初期不良品を除く)
    • ・オンラインストアにてご購入(ご自宅配送)いただいた商品の返品/交換は実店舗では対応しておりません

    お取り置き・お取り寄せ

    • ・ご来店、お電話にて7日間のお取り置きをさせていただきます(ご依頼日を1日目として7日目の営業終了日までとします)
    • ・ご購入できる個数は、国籍を問わず1名でお持ち帰り、お取り置き、販売金額を問わず、同一品番で9個までです
    • ・セール品、限定商品、発売前の商品等、お取り置きの対象外商品もございます
    • ・商品のお取り置き期間を過ぎてもご来店がない場合はキャンセルとさせていただきます
    • ・お取り置き期間の延長は原則不可とさせていただきます
    • ・お取り置きのキャンセルを繰り返される場合は、次回よりお取り置きをお断りすることがございます
    • ・チームオーダー等の複数ご希望の際は、別途スタッフへご相談ください
    • ・お取り寄せは、ご購入を前提に対応させていただきます

Page top