イメージテキスト

  • イメージ

    ロゴhttp://www.fjallraven.jp/

    フェールラーベンは1960年にオッケ・ノルディンにより設立されたスウェーデンの国民的アウトドアブランドです。

    当時、堅牢かつ軽量なザック開発を続けていたノルディンによりアルミ製のフレームザックが世界で初めて開発されました。そのザックは欧米で爆発的に広がり、次に始まるバックパッカーブームの礎となりました。

    「機能的であること」、「丈夫で長持ち」、「タイムレスなデザインであること」、「信頼を裏切らないこと」、「使い勝手がよいこと」、「厳しい自然に立ち向かえること」をモットーに、幅広い商品を提供しています。

  • イメージ

    ロゴhttp://k-way.jp/

    役に立たない傘をさし、雨のパリを濡れながら歩く人の姿を見た洋服屋の主人 Leon-Claude duhamelは、簡単に持ち運べる、傘でも合羽でもないものを作ろうと思いたちました。このひらめきから、1965年にパリでK-WAYは誕生しました。

    雨をはじく軽くて着心地のいい革新的なジャケットは、日常いつでも持ち歩ける便利さもあり、わずか1年で25万枚販売という爆発的なヒットを記録しました。

    誕生から約50年が経ち、ブランドがイタリアに移った現在では、ファッション性や機能性も飛躍的に向上。

    世界でも有数の有名ブランドへと成長し、イタリアではK-Wayという単語が辞書に載るまでとなったのです。

  • イメージ

    ロゴ

    『アートをとおして人と人を繋ぐ』というコンセプトのもと、バケットフィートは2012年、アメリカのシカゴで誕生したブランドです。

    写真、絵画、グラフィック、テキスタイルパターンなど誰もが『アート』を提案することができるオープンプラットフォームアプローチにより、審査を通して採用の可否が決まります。

    本社には今でも月に1,000以上もの応募があり、採用されたアーティストはロイヤリティを受け取れるというシステムです。それぞれの作品は、バケットフィートによって靴のスタイルが選ばれ、最終デザインが決まります。

    またシグニチャーラインとして、新進のアーティストとのコラボレーションも展開しています。

  • イメージ

    ロゴhttp://www.sebago.jp/

    SEBAGOは 1946年にアメリカで誕生したライフスタイルシューズブランドです。

    創業以来、妥協のない品質で、プレミアムなブランドポジションを目指してきました。Docksidesをはじめとするマリンシューズとしての存在感を持ちながら、モカシンやドレスシューズなど伝統的なニューイングランドスタイルを継承しています。

    また、一方では、数々のブランドやデザインナーとのコラボレーションを行うなど現代的なアプローチも行っています。

Page top